L.A.での大学時代の思い出

遥か昔、まだL.A.(ロサンゼルス)で大学生をやっていた頃の話🎓

https://www.eastbaytimes.com/wp-content/uploads/2019/11/AFP_1EL5DX-1.jpg?w=915


大学のキャンパスはL.A.ダウンタウンの側で、お世辞にも治安が良い所では無かった💦

キャンパス内はキャンパスポリスが定期的に巡回していてある程度の安全は確保されているものの、一歩外に出れば銃犯罪がすぐ隣合わせのヤバイ地域(サウス・ロサンゼルス(旧サウス・セントラル))が広がっており、ここ数年の間にもキャンパスのすぐ側で発砲事件が起きて、生徒が犠牲になるという痛ましい事件も発生している・・・。

 

https://qph.fs.quoracdn.net/main-qimg-d13a75430b8857d7f39db119953a85be

 

 

そんなある日の事、ラボの都合でいつもより遅くなり、暗くなってから車で自分の住むアパートへと帰路を急いでいた🏠

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/63/Downtown_Los_Angeles_and_110_freeway.jpg/543px-Downtown_Los_Angeles_and_110_freeway.jpg


ただ運が悪い事は重なりL.A.ダウンタウンからの通勤ラッシュに巻き込まれてしまい、フリーウェイなのにノロノロとしか進まない😰

すると左車線の後ろから、奇声を上げながら一台の車が近づいて来ていた🚘

(やっべぇな、完全にクスリでストーンド(英語でラリパッパ状態の意味)だぞ、あれ😓

頼むから、早く動いてくれ!!🙏)

祈り虚しく、ついに隣にその怪しい車に並ばれてしまう😱

https://images1.westword.com/imager/u/745xauto/10715857/stoned.driving.anthony.camera.jpg

 


すると突然、その車の助手席に座っていた姉ちゃんが窓から身を乗り出して来た⁉️

(ヤバイ、撃たれる❗️❗️俺の人生、ここまでかっ😭)

https://mylocalradio.com/wp-content/uploads/2014/05/shooting.png

 

(お父さん、お母さん、ごめんなさい、俺は異国の地で散る事になりそうです🌸

猫飼ってるんだけど、俺が急にいなくなってしまってご飯とか大丈夫かなぁ?😹) 


数秒間に今までの人生が過去も現在も含めて本当に走馬灯の様にフラッシュバックする⁉️
(おおっ、人って本当に走馬灯の様に色々と思い浮かべるんだぁ😲)と何故か感心する俺🤣

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41XOx1Rye5L.jpg


所がいつまで経っても銃弾は飛び込んで来ないので、恐る恐る横を見ると...

助手席の姉ちゃん、上半身裸で胸を振り乱しながら箱乗りして踊り狂ってました...🤣

https://images1.westend61.de/0001007339l/happy-woman-leaning-out-of-car-window-on-a-road-trip-AFVF00872.jpg


(見たら撃たれる、見たら撃たれる😨)
まだ胸を振り乱している気配...🤣

(初見、目測でアンダー65のCカップ、別にガン見する程の事ではない!😫)
まだ胸を振り乱している気配....🤣

ひたすら前を見続ける俺...😑

諦めたのか、その内前に進んで別の車にも同じ事やってました🤣🤣🤣


いや〜、人って本当に生命の危機に面すると人生が走馬灯の様に頭を巡ります😂
いつか本当に人生の終焉を迎える時に、このL.A.での出来事も思い出すんだろうか?🤣

 

#L.A. #ロサンゼルス #おっぱいぶるんぶるん